らくてんだせんつよそう(のうきん

   

最近ひとつの事に集中できているのですごくよいです。

4月中にクソゲー完成させたいです。

要するにネタがないので適当なことを書きます。

 

 


 

 

TVのBSってお金払ってるのにCM挟んでくるのはなぜなんだぜ?

10000歩譲ってそれは許せるとして、CM挟んだ分の時間だけ内容をカットするのはなぜなんだぜ?

それだけは絶対に許せないんだぜ……お金払えば全編通しで観れるネット視聴がこれだけ当たり前なのに、お金払ってCM入れてカットって……ありえないんだぜ……。

 

↑の内容の抗議文とかちょくちょく送ってますが一向に改善されません。 ほんとTVは視聴者を舐めているとしか思えませむ。 アマゾヌプライム万歳。

でもたまに字幕がめちゃくちゃ面白かったりするんですよね……結局両方観て、比較してBSすごいぞと……あれ? 思いのほか楽しんでる……。

 

 


 

 

久々にギコ鎮にコメントが来たので、何だろうと思ってみたら……

 

ぎこちんりんく

 

めっちゃびびりました。

そこで慌ててコメント履歴を調べました。

広島県からの書き込みでした。

これが佐世保などであれば椅子から転げ落ちていましたが、

くれちんとぎこちんは関連がなかったはず……。

おちゃめな方も居るものです。

 

それにしても、この言い方は彼女らしくないです。

「少し退屈よ~?」と書かれていたら焦りますが(既に超焦った)、

この言い方だとまるで艦橋さんみたいです。

もしや艦橋さんが秘書艦の名を語って……。

ともあれ、ここを見てるかわかりませんがコメントありがとうございました。

 

ちなみに4/1のあべいるは無理だろうという事でスルー、次回4/23の作戦に賭ける事にしました。 艦これは『きゃらかわいすぎキャッキャウフフ層』だけではなく、私のような『艦娘グッズ興味なし謎おじいちゃん提督』も多いはずですし、そういった輩は猫やペンギンのグッズがかなり欲しいのではないかと思います。

これまでまったくグッズに興味がなかった方々が、今回のTシャツやサンダルを記念に頂戴することは大いに有り得るですます、今までの艦娘グッズ大好き提督+金持ち三越提督も参戦するとなると、イベント海域としては過去最高難度であると予想されます。 などということを冷静になって考えてしまったので、次回は慢心せずに仕事に行くつもりで朝早く出てみようと思います。

 

……これって無地Tシャツをユニ○ロやジー○ーで買って、自分でネコとペンギンを描いた方がはやくない……? そうだーそのてがあったーなんてかしこいんだわたしはーすごいーすごすぎるー買えなかったらそうしようー

 

 - 艦これ, 雑記